top of page

2023年 高等学校入学試験結果

2月6日の奈良県私立高校の入学試験では

東大寺学園高校     普通科

合格


2月10日の大阪府私立高校の入学試験では

アサンプション国際高校 アカデミックⅠ

清風高校        理Ⅲ6か年編入コース

大商学園高校      普通科進学コース

箕面自由学園高校    特進コース

合格


3月10日の大阪府公立高校の入学試験では

北千里高校       普通科

北野高校        文理学科

渋谷高校        普通科

合格


という結果でした。


みんなよく頑張りましたね。


今年の生徒さんも

年末年始もしっかりと塾に来て頑張ってくれました。


得意な科目は入学試験レベルの問題に多く取り組み

実力をアップし

不得意な科目は基礎の振り返りから始めていき

最終的には入試問題に取り組み実力アップを図りましたね。

そして

見事合格を勝ち取ってくれました。


高校では

クラブ活動、学校行事、いままでの友人との交流、新しい友人との交流

そして

次のステージへのステップアップの準備を

バランス良く頑張って

素敵な高校生生活を過ごしてくださいね。


本当におめでとう。


閲覧数:154回0件のコメント
bottom of page