top of page

2022年 大阪府公立高校一般選抜入学試験 合否発表

先週 3月9日に

大阪府公立高等学校 一般選抜の入学試験が行われました。


そして

本日17日に合否発表が行われました。


今年もみごと受験生みんなが合格をしてくれました。


12月からほとんど毎日塾に来て

授業だけでなく

自習も天神(ICT)での学習も頑張ってくれていました。


その学校でクラブ活動がしたくて絶対に行きたいと言っていて頑張っていた生徒さんたち

模擬試験ではE判定だったけど絶対に行きたいと言っていて頑張っていた生徒さんたち

「絶対に行きたいと思って頑張ること」が合格を勝ち取れた一番の要因です。

ほんとうにみんなおめでとう。


素敵な3年間の高校生活を楽しんでくださいね。



閲覧数:140回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page