top of page

2022年 大阪府公立高校特別選抜入学試験 合否発表

先日 2月17日・18日に

大阪府公立高等学校 特別選抜の入学試験が行われました。


本日28日に合否発表が行われています。


今年は当塾で受験をしてくれた生徒さんがいました。

合否の結果をさきほど電話で伝えてくれました。


みごと合格をしてくれました。


12月から2月15日までほとんど毎日塾に来て

授業だけでなく

自習も天神(ICT)学習も頑張ってくれていました。

リスニングもほとんど毎日塾で取り組んでくれ

取り組み始めた頃との違いに

生徒さん本人がビックリしていました。


ずっと行きたいと言っていた志望高校に合格

ほんとうにおめでとう。


素敵な高校生活を楽しんでくださいね。

閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page